- FAQ
- よく頂く質問をまとめました
HOME > よくある質問
よくある質問と答えQuestion & Answer
-
- ■宅配買取はどうすればいいの?
- A.まずは専用申込フォームよりお申し込み下さい。
あとは着払いでお品物を送るだけのかんたん買取です。お支払いは銀行振込となります。
日本全国無料で受け付けていますのでお気軽にどうぞ!
- ■発送の際の決まり事はありますか?
- A.発送は一回につき2箱までとさせて頂きます。
ダンボールはご自身で用意をお願い致します。
品物と一緒に本人確認証のコピーと振込口座のメモを忘れずに同封下さい。
- ■発送代金はかかりますか?
- A.発送はヤマト運輸にて着払いでお送り下さい。
無料集荷も致します。
■ヤマト運輸
固定電話 0120-01-9625 (無料)
携帯電話 0570-200-000 (有料)
- ■本人確認証は毎回送らなくていけないの?
- A.お手数をお掛け致しますが、お申し込み頂くたびに必要となります。
- ■買取についての質問がある場合はどこに連絡すればいいの?
- A.買取りコールセンターをご用意しておりますので、そちらにご連絡下さい。
(ウルメン買取コールセンター TEL:0120-333-916)
- ■査定額が想像より少なかった場合は断っても平気ですか?
- A.当社の査定額にご納得頂けなかった場合は、もちろん断ってくださって結構です。
- ■なぜ本人確認証が必要なの?
- A.古物営業法・特定商取引法に基づく内容で運営している為、お申込み頂いた方の本人確認が必要となります。
- ■買取は未成年でも大丈夫?
- A.18歳未満及び高校生・高専学校生のお客様はお買取をお受けできませんので、ご了承下さい。
- ■日本全国どこでも申込は可能ですか?
- A.日本全国承りますので、お気軽にお申し込み下さい。
- ■定休日はありますか?
- A.年中無休で営業していますので、いつでもご連絡・お申し込み下さい。(年末年始を除く)
- ■キャンセルはできますか?
- A.可能です。お送りいただいたお品物は返送いたします。 なお、査定後の返却はお客様の送料負担となりますので予めご了承ください。
- ■本当にノーブランドの物でも買取ってもらえますか?
- A.もちろんノーブランドの物でも大歓迎です。
(状態により買取できない場合もございます。) - ■オフシーズンの物でも買取ってもらえますか?
- A.シーズンは一切問いません。
引っ越しや衣替え、大掃除にご利用下さい! - ■買取に出す洋服をクリーニングや洗濯するは必要がありますか?
- A.クリーニングの必要はございません。タバコのニオイやペット臭があると買取ができない場合があり、その場合はご自宅で洗濯すると買取品物が増える場合があります。
- ■壊れている物でも買取してもらえますか?
- A.壊れている物(貴金属・一部ブランド品を除く)に関しましては、基本的にお取り扱いできません。
- ■箱や付属品は必要ですか?
- A.靴やアクセサリーの箱・ギャランティカードなどお持ちでしたら一緒にお送りください。プラス評価となる場合があります。
- ■買取り対象に該当していれば全部買取ってもらえますか?
- A.買取り対象に該当していましても、必ずしもすべて買取れるわけではございません。
買取対象の表記も最低基準となりますのでご注意下さい。 - ■商品配送中に壊れたりした場合はどうなるのですか?
- A.配送中の破損や紛失などは一切責任を負いかねます。厳重な梱包をお願い致します。
- ■申込時の点数より品物が増えたのですが大丈夫ですか?
- A.お品物の点数変更は、特に問題ございません。箱数の変更が生じた場合のみ、メールまたは電話にてご連絡ください。
コールセンター 0120-333-916
お問合せフォーム http://urumen.jp/contact/form.html - ■大量の在庫があり、売りたいのですが大丈夫ですか?
- A.大量の場合はまずはご連絡をお願い致します。
(ウルメン買取コールセンター TEL:0120-333-916) - ■送った商品の中で買取できない物は処分してもらえますか?
- A.万が一買取が出来ないものが出た場合、取扱商品に限りますが、ご希望のお客様は無料で引き取り致します。
- ■偽物か本物の鑑定をしてもらえますか?
- A.弊社はあくまで買取店であり、偽物、本物の鑑定は行なっておりません。
規定外のため買取できなかったお品物は独自の買取基準に則ったものとなっています。
買取不可は偽物ということではございません。